活動報告

2021.06.10

お久しぶりです。ごめんなさい😞

選挙が終わってから1年目は慣れない会派の幹事長の任務等でバタバタして、2年目はコロナの影響で次々開かれる議会(定例会と臨時会)に追われ、HPの更新がすっかりご無沙汰になっていました。(操作が苦手で、投稿に時間を要するため、つい、後回しになってしまいました。m(_ _)m)

特に、昨年2月からのコロナ禍で自粛生活が続く中、ご挨拶に伺うことも控えてきたため、時々電話によるご要望・ご意見をいただくこともありましたが、活動報告や皆様からのご要望を丁寧に伺うことなどが中々出来ずにいました。

それでも、ニュースだけは定期的に発行してきて、「ときえのチャレンジノート」は6号、「品田ときえ笑顔の会ニュース」は4号発行してきました。お手元に届いていると思いますが、ここに改めて掲載したいと思います。

トップ