活動報告

2019.03.28

応援します!!石川ともひろさん!!

26日に知事候補「石川ともひろ」さんが来旭し、市内を遊説して回りました。
夕方のダイイチ花咲店前での街頭演説は品田(私)が担当でしたが、事務局任せにしていて全く声掛けがされていなかった事に気付いたのが、前日夜のときえ事務所の会議中でした😱!!
慌てて会場近くの人に連絡をとったものの、時すでに遅し😓 あまりにも遅い時間は失礼なので、連絡相手の「知人に電話をかけてみる」の言葉にすがって、三人だけ確保できただけで連絡を断念。
翌朝の普通郵便局内引き回しの後に「ダイイチの近隣の人にもっと電話を」と思っていましたが、当日までの原稿締め切り(「市議会だより」の経済文教常任委員会報告)が迫る中、考えがまとまらずに苦戦して時間ばかりかかり、結局3時過ぎになってしまいましたので、後ろ髪を引かれる思いで断念。結局、ダイイチ花咲店前は閑散としてて、本当に申し訳ないことをしました。

6時からの7条緑道界隈の案内は、訪問先の皆さんが好意的でとても良かっただけに、残念でした。人任せを反省し、石川ともひろさん必勝に向けて、今後精力的に頑張りたいと思います。✊写真は6時半から開催された連合の集会です。石川さんの演説は力強く、具体的な政策はとても説得力かありました。

IMG_0115IMG_0113

31日の14時からトーヨーホテルで開催される笠木女性集会は、品田責任分の15名の参加者を集めるべく取り組んでいましたが、4月2日の笠木集会も昨夜から声掛けをしています。19時から北部住民センターで開催しますので、皆さん参加をお願い致します🤲

トップ