活動報告

2019.03.13

質問2時間‼️笠木かおるさん春のつどい

3月12日の午後一番に、予算等審査特別委員で質問に立ちました。
経済部、観光スポーツ交流部、農政部、学校教育部、社会教育部、5つの部に渡る質問は、これまでで最長の2時間‼️
夜は町内会役員会に出席し、定期総会に向けた議案書審議を終えた後、笠木かおるさんの春のつどいに直行。笠木さんの次女の香菜さん一家がジャマイカから帰って来ていて、紹介されているところでした。礼音くん、可愛い〜😍❤️
市議、市議候補予定者の舞台挨拶には何とか間に合い、「短く」を心がけて挨拶しました。
石川知裕知事候補の妻で、衆議院議員の石川かおりさんも参加していました。小さなお子さんが2人いらっしゃるので、子育てしながらの活動は大変だと思います。笑顔を絶やさず皆さまにご挨拶されてる姿を見て、より一層応援に力を注がなくては、と思いました。

IMG_0077IMG_0081

トップ